[vine-users:080830] webカメラについて

sun jona jonasan72 @ gmail.com

はじめまして
jonasan72と申します。

どなたか vine5で USB接続のWebカメラを使用している方はいらっしゃいますか?
Skype使用まだされている方ですとベストです。

Webカメラの型番や使用に関する評価情報をいただけますとたすかります。

宜しくお願いします。