[vine-users:081326] Re: vinelinux6でvirtualboxを使いたい

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

もうひとつ状況が飲み込めないのですが...
Vine の 標準デスクトップ環境(GNOME)上で、VirtualBox パッケージを通常の方
法(Synaptic パッケージマネージャ使用)でインストールされたのなら、
VirtualBox 自体のインストール、仮想マシンの作成と起動など、すべて GUI で
行えるはずです。
(従って、$ sudo /etc/init.d/vboxdrv setup などの操作は不要なはずです)

瓦林さんはどんな手順で、
  1.VirtualBox のインストール
  2.VirtualBox の起動
  3.仮想マシンの作成
  4.仮想マシンの起動
を行われたのでしょうか。

出来ましたら上の 1〜4 の項目ごとに、具体的に行われた手順を書いていただけ
れば、現状がもう少しわかり易くなると思うのですが、如何でしょうか?

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/