[vine-users:081248] Re: vine5.2->vine6.0

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。VMware 系は門外漢ですが。

> 今、ランレベル3で起動して
> ログイン後、startx でGUI起動してみました。
> こちらでもマウスが画面中央から動きません。
> この状態で [Alt + F1]は受け付けません。(反応なしという意味です)
> キーボードも受け付けていないと思われます。

 X が起動するまでは、キーボード操作を受け付けているという認識でよいですか?
 コンソールモードでキーボードが使えるなら、/etc/X11/xorg.conf の内容を
確認することはできますよね。

# まさかホストOS側でゲストOS側の画面をクリックすると操作できるとか
# いうことはないですよね…

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF