[vine-users:081243] Re: vine5.2->vine6.0

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。情報が少ないのでどこから手を付けましょうか。

> 今日、立ち上げると
> マウス操作が反応しません
> マウスは画面中央に固定されています。

 まず、マウスの販売元・型番などを教えていただけますか。
 キーボードは反応してますか。反応しているようであれば、ログインはできるはず
です。GNOME であれば、Alt + F1 とかでメニューも開けます。

# 仮想コンソール使うてもありますが、利便性を考えると GUI のままの方がいいかな…

 /etc/X11/xorg.conf の内容等も提示していただけますか。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF