[vine-users:081238] Re: Vine-6.0:Vine-5.2からのアップグレードでのトラブル

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> はい。
> # apt-get remove pygobject-doc では、多数の依存関係のエラーがでて,最終的に,
> E: 未解決の依存情報です。'apt-get --fix-broken install' を実行してみてください(又は解決パッケージを明示してください)。
>
> となってしまいます。

 できれば、「多数の依存関係のエラー」を具体的に提示してください。
 あと、以下の点について教えてください。

・/etc/apt/sources.list および  /etc/apt/sources.list.d/ 以下に変更を加えていますか?
 (変更を加えている場合はその内容)
・公式パッケージ以外をインストールしていますか。
 (あれば、rpm -qa | grep -v "vl" | sort の結果などを頂けると)

# この構文だと漏れがでますが…

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF