[vine-users:081221] 6.0RC2ではsmbmountはどのパッケージに

Michiaki Nomura nomura @ it-ishin.com

nomuraと申します。Vine Linux 6.0(RC2)がサーバー関連はもちろん、デスク
トップOSとしても気に入りまして、会社でもバンバン使おうと思っています。

ただ、synapticからsambaで検索して、samba関連のパッケージをすべてダウン
ロードし、インストールしたのですが、 Windows Server 2000に接続するための
smbmountのコマンドが見当たりません。小生の操作間違いかも知れませんがこれ
は、どこのパッケージにあるのでしょうか。 Vineの4とか5にはあるようですが。