[vine-users:080962] Re: ログイン出来ない

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

野宮さんには私の無知による大変なお手間を取らせてしまい申し訳なく思って居
ります。お示しになられた手順は何度も試したのですが、結局、改善どころか、
デリートキーがスクリーンショットキーになってしまい(恐らく何かを間違えた
のだとは思いますが)ました。これを直すのに10時間以上かかり(どうして
直ったのかも分かりませんが、同じ手順を踏めばまた、同じ事が起こるとも思う
ので)、当初、Gimpの操作画面が800x600では収まらないという趣旨の投稿をし
ましたが、何回か言及した、VineLinuxの別のマシンのGimpでも同様であり、小
生が比較した、書籍と画面が異なるのは、書籍のGimpはWindows版で尚且つバー
ジョンが異なるからなのかも知れません。当初の問題で有った、ログイン出来な
い問題はとうに解決をして居り、大変心苦しいのですが、先のサマリーを持っ
て、本件を終了させてください。今後ともお世話になる事も有るかと思います
が、宜しくお願い致します。他の皆さんも貴重なご意見・アドバイスを本当に有
難うございました。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>