[vine-users:080961] Re: [Q] Oracle-VM-virtualBOX のサイズは?

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

いやぁ、有難うございます。USB/IFのフルキーボードを買う必要は
無くなりましたね。嬉しいにゃん。 (^_^)

2011年4月5日10:18  <norihiro @ nagater.net>:

> 本題とは関係ない部分へのレスですが、
> VirtualBoxでは、ホットキーを変更することができるようです。
> 右Altなどを代わりに設定することもできないでしょうか?

いやぁ、有難うございます。これで、すっきりとホットキーが使えるよう
になりました。私が使っている Microsoftのミニキーボードでは、Fnキー
が右ALT の隣にあり、この2つを一緒に押すことが多いので、左ALT
キー、つまり「ALT」キーをホットキーにしました。

皆さん、大変、有難うございました。 _o_   _o_   _o/|__   _o/|__

--
nemoskie @ gmail.com