[vine-users:080926] Re: ログイン出来ない

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya @ galaxy.dti.ne.jp> wrote:

> 野宮です.
>
> どうも気になるので.
>
> In the Message;
>
>   Subject    : [vine-users:080909] ログイン出来ない
>   Date & Time: Tue, 29 Mar 2011 12:19:02 +0900
>
> [MU] == m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp has written:

> この時は,KNOPIXとか,Debian LiveCD をただ起動しただけでしょうか?
> つまり,xorg.conf 等は弄っていない,と理解して良いのですか?

LiveCDの設定ファイルって弄れるのですか?てっきり弄れないものと思っていた
のですが。そう言う理解で居りましたので、当然弄って居りません。デビアンの
武藤さんに(Lennyだった頃だったと思うのですが)このマシンへのDebianイン
ストールについてMLに相談した所、次期バージョンでも対応不可、その次くら
いで、インストール出来るようになるのでは無いかと言われたのですが。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>