[vine-users:080522] Re: DocBook/SGML

>  あえて、DocBook/SGMLなのは何か理由がありますか?DocBook/XMLへの移行は何か障害
> がありますか?

実際に問題になっているのは PostgreSQL のドキュメントなのですが、これが
なぜか DocBook/SGML と DocBook/XML の両方を使っているのです。で、前者は
EUC-JP しか通らず、後者は UTF-8 しか通らないので、困ったな、というとこ
ろです。

全面的に DocBook/XML に移行できないのは、たぶん単に量が多くてすぐには移
行できない、ということだと思います。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php