[vine-users:080510] 再送: 【コメント募集】 アプリケーションの追加と削除、へのアプリ追加

HARADA Kazutaka kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp

# vine-users のメールアドレスを間違えていたので再送します。

ハラダです。

Vine 5.2 のリリースに合わせて、アプリケーションの追加と削除
(vine-app-install)に含めているアプリケーションを増やそうと
考えています。

ざっくりと私の方で選んでみたものを Trac に書いておきましたので、
何かご意見などあればこのメールに返信をお願いします。

http://trac.vinelinux.org/wiki/TODOforVine52

あと irc で一部コメントが出てましたが、フォントのパッケージが
(主に工藤さんのがんばりで)増えてきているので、新たにフォントと
いうカテゴリを追加しようと思います。

ただし、現状 Seed にしか無いフォントがいくつかあるようでしたので、
可能であればどなたかリビルドして Vine Plus/5 に put してもらえると
助かります。(*上記 Trac にリストしてあります)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp