[vine-users:080507] Re: アップデートの無いときは通知領域のアイコンを消したい

磯山 弘一 dreamrail_arus @ yahoo.co.jp

こんにちは。アップデート通知について質問しました,磯山です。

(2010.09.19 午前 5:58), HARADA Kazutaka wrote:

> 現状そういったオプションは用意していないので、アイコンは常時表示されて
> しまいます。
>
> もちろん磯山さんのおっしゃるような対応もできなくないのですが、
> そうすると、アイコンが表示されていない時に「アップデートの自動確認が
> 起動しているかどうか」を確認するために、別の手段を用意しなくては
> なりませんし、人によってはアイコンを常時表示しておきたい、という
> 意見もあったりしますので、直すとしても中々悩ましいものがあります。
>
> 一応 Vine 6 向けの要望として覚えておきますので、時間のある時にでも
> BTS の要望に投げておいてもらえると助かります。

「アップデートの自動確認が起動しているかどうか」を確認するために常時表示
されるようになったのですね。ありがとうございました。