[vine-users:080492] Re: VMware Player 上で X がうまく設定できない

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司です。

いま思いついたんですけど、
かなり、力技ですけど以下の方法があるかと思います。

仮想マシンを新規に作成して、
 「システム」-「設定」-「ハードウエア」-「ディスプレイ」
を確認する。

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>