[vine-users:080485] Re: VMware Player 上で X がうまく設定できない

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司です

2010年9月6日17:32 磯山 弘一 <dreamrail_arus @ yahoo.co.jp>:
> VMware Player 3.1 上の Vine を,4.2 から 5.1 へアップグレードしました。
> そうしたら,X Window System の自動設定ができないようで,グラフィカルログ
> インの画面の解像度がうまく設定できません。(VMware Tools をインストールし
> ても,VMware を最大化したときにゲストの画面が大きくなってくれずに黒い部
> 分が出る)
VMware Player は使っていませんが。。。
VIneのディスプレイの解像度 を再設定されてみてはいかがでしょう。