[vine-users:080572] Re: ディレクトリの中身の一括コピーについて

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

赤星です。本題とはずれますが。

> 何故かは分からないのですが、sudoコマンドは使えませんでした。
> suomiのroot権限取得で対応。

sudoを利用するには、事前に利用できるユーザを設定してやる必要があります。
visudo などで Web を検索されてはいかがでしょうか。

出先のため、簡単な返答で申し訳ありません。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA