[vine-users:080544] Re: 古い(?)ATI製グラフィックドライバのインストール

Yosuke KURATA citrous @ fc5.so-net.ne.jp

倉田です。

森山様、

"K.Moriyama" <mistletoe @ s9.dion.ne.jp> wrote:

>   すみません、見落としていました。

>   となると、当然9.2もダメかと。

丁寧な、返信ありがとうございました。
当方は、ただ今仕事、その他もろもろで多忙で、こちらの問題に対処できてお
りません。

時間が、作れ次第インストーラーシェルスクリプトの解読を再開したいと思い
ます。

また、他の方で、RADEON Xpress 1150用の3Dドライバ情報をお持ちの方がおら
れましたら、情報をお教えいただけますと幸いです。

--
倉田  陽介 (Yosuke KURATA)
E-Mail : kurata @ math.kobe-u.ac.jp