[vine-users:080534] Re: セミナースペースの提供

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

石井達夫様,

Project Vine 広報担当の山本です.

At Tue, 05 Oct 2010 13:10:28 +0900 (JST),
Tatsuo Ishii wrote:
> 新住所ではセミナールームがなくなるため、Vine Linuxプロジェクトの皆様に
> セミナールームのご提供ができなくなります。
>
> 一度だけでしたが、セミナールー
> ムをご提供させていただいた際には、楽しい時間を過ごさせていただきました。
> わたしとしても心苦しいのですが、大人の事情により:-)今回の移転となりました。
> 何卒ご理解のほどをお願いいたします。お詫びとともに、ご案内さしあげました。
わざわざご連絡を下さいまして恐縮でございます.
その節
  第 2 回 Vine Linux ユーザの集い - RPM パッケージ作成ハンズオン -
  http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/20100529
では,石井さんの多大なご厚意により,充実したセミナーができました.
感謝してもしきれません.
本当に有難うございました.

今後とも Vine Linux をどうぞ宜しくお願い申し上げます.

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD