[vine-users:080708] Re: 再現しませんか?(XfceのXterminalエミュレーター+csh)

Umeda Mitsunori m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

On Fri, 19 Nov 2010 22:55:33 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi @ maple.ocn.ne.jp> wrote:

> 長南さん

今晩は。リプライを有難うございます。このメールを書いて
いるマシンは実験目的ではなく、確実に出来る設定のみをや
る安定を求めるメイン環境です。長南さんのご教授は正直申
し上げて当方の手に余りますので、実験機を用意しましたの
で、そこで使ってみて・・・と、言うよりもファイルの編集
まで何でもなかったので、設定ファイルのみコピーして元の
環境を取り戻す事も考えて居ります。目下の所、新規アカウ
ントを作り、csh(tcsh)は問題なく動いて居りますので、それ
にするか実験機のコピペかを慎重に実行したいと存じます(本
機は64bit、実験機は32bitなのですが)。

--
Umeda Mitsunori <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>