[vine-users:080653] Re: CF-W5でのサスペンド

> Let's note CF-W5 に Vine Linux 5.1を入れてみたのですが、Gnomeのメニュー
> からサスペンドもハイバネートもできません(何も起きない)。

自己解決しました。なぜか grub.conf にswap 設定がされていなかったのでそ
れを設定(resume=swap:/dev/sda3 の追加)、これも何故か入っていなかった
pm-utils を入れたら直りました。

4.1からのupgrade installだったせいかもしれません。

/var/log/messagesには、

> TuxOnIce: Ignoring late initcall, as requested.

こっちはそのままでした。

あとは、またまた:-)音が出ていないのですが、ぼちぼち見ていこうと思っています。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php