[vine-users:080615] Re: Vine Linux 5.2 beta について

Umeda Mitsunori m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

文章が簡潔なのは良い事ですが、端折りすぎては居ま
せんか?どんな環境で、どの様にISOファイルをダウ
ンロードして、例えば、メディアを変えてみたり、
Windowsで、作業したのならLinuxで、Linuxで作業し
たのなら、Windowsで作業してみましたか?インスト
ールの時に、ブートプライオリティーをCD(DVD)に
するのを忘れていませんか?有効なリプライが欲し
いなら、もう少し詳細な情報提供が必要と思われます。

--
Umeda Mitsunori <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>