[vine-users:080380] Re: [参加者募集] 第 2 回 Vine Linuxユーザの集い - RPM パッケージ作成ハンズオン -

石井です。

> 山本@千葉です。
>
> 昨日開催されました
> 「第2回 Vine Linux ユーザの集い - RPM パッケージ作成ハンズオン -」
> にご参加された皆様、お疲れ様でした。
> そして、会場をご提供下さいました
> SRA OSS 石井様、有り難うございました。心から感謝致します。

どういたしまして。また必要でしたらいつでもお声かけ下さい。
# 非常に楽しいイベントでした。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php