[vine-users:080377] Re: [参加者募集] 第 2 回 Vine Linuxユーザの集い - RPM パッケージ作成ハンズオン -

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんばんわ、蕪木@自宅です。

> 「第2回 Vine Linux ユーザの集い」の開催は今週末(5/29)です。

昨日はセッティングしていただいた皆さんありがとうございました。

パッケージの作り方(の大変さ)を、先生を何人も占有しながら(笑)勉強
させてもらって、とてもすっきりできました。

実際に作りたかったパッケージは完全には出来ませんでしたが、できな
かったおかげで色々な苦労を知ることが出来たので、自分としてはでき
なくてよかったです。(^-^;

今日は部屋の模様替えをして、寝ていたパソコンにVine5.1をクリーン
インストールしました。これからいろいろと遊ぼうとおもっています。

ドキュメントやMLなどであれこれ見たりぐぐったりするのもいいですが
やはりフェイスtoフェイスでお話したり実践したりするのはいいですね!!

#今度は二次会も参加できるようにしたいです。(^-^;;;