[vine-users:080339] Re: mousetweakが含まれているパッケージ

山口優一 tearoller @ nifty.com

建御雷さんのご指摘により、mousetweaks-2.27.92はmakeできました。
(2.28以降ではmakeでエラーが出ますが)
at-spiまではインストールしていたのですが、at-spi-develには気付き
ませんでした。
make installしたところ、マウスのアクセシビリティの設定もできるよう
になりました。ありがとうございました。

ただ、私の期待していた機能とはちょと違っていたのですが、ある種の
方々には便利かも知れませんねえ。

建御雷です。