[vine-users:080334] Re: 追記: インストールタイプに基本構成を選択した場合のネットワーク接続について

R.Miyazaki bbmiyazaki @ yahoo.co.jp

岸様

> # /sbin/chkconfig network on
> として、起動時に network サービスが使えるようにすればどうでしょうか。

これで成功いたしました、ありがとうございます。
起動時にネットワークが起動できないとNFSサービスのところで
数分間待たされて困っていたのですがこの処置で起動シーケンス
がスムーズに流れてくれるようになりました。
またchkcfgのmanや教えて頂いたリンク先を読んで自分の知らなかった
知識が得られ大変参考になりました。

> http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine5/FAQ
> http://trac.vinelinux.org/wiki/LegacyNetwork
> が参考になるかもしれません。

重ねてありがとうございました。

 宮崎隆一
 bbmiyazaki @ yahoo.co.jp