[vine-users:080302] Re: iptablesのルール

ondemand test sti_test @ hotmail.co.jp

蕪木さん

おはようございます。

6時にメンテナンスをして導入してみましたが今のところ大丈夫そうです。
念のため、自分でも別回線からアクセスして通常DLしてみたりしましたが
特に問題はでなさそうなのでうれしいです。

最低回数をシビアにしたので様子を見ながらチューニングしたいと思います。

これで同一IPから同一ファイルへ毎秒数十回〜でトータル5kとかの
アクセスから解放されるとうれしいのですが・・・。

問題は・・・申告がないと普通の人がパケット破棄されたとしても
原因追求がしにくいことでしょうかね?
時間とIPしかログに吐かれないのでどのファイルにアクセスしたかが
把握できないので対応できなさそう?