[vine-users:080439] Re: Ads by Google

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

蕪木@会社です。

> サイト側のコントロール下にないものなので、不適切な広告が表示されてしまう
> のは致しかたないのではないでしょうか。

面倒ですが、自分のサイトに出したくないURLとかは設定できるはずです。

が、そういうサイトに限ってお支払いがよろしいようで。(^-^;