[vine-users:080437] Re: Ads by Google

Sakai Hisanobu saki @ asroc.mydns.jp

さかいです。

サイト側のコントロール下にないものなので、不適切な広告が表示されてしまう
のは致しかたないのではないでしょうか。

> Veuns' Wink といいます。
>
> Vine Linux 公式ページのスポンサードリンクにこんなのありましたけど、ほっといていいんですか?

*  酒 井  久 伸 [Sakai Hisanobu]  *
*  E-Mail:saki @ asroc.mydns.jp     *