[vine-users:080755] 最新CPUと Vine4.2

Takanobu HARA VYG07066 @ nifty.ne.jp

はら@京都です。

市販アプリケーションの関係で、Vine4.2を未だ使用しているのですが、CoreDuo1.6
GHzでは流石に処理能力が追いつかなくなってきて、ハードウェアのUPGRADEを検討し
ています。
Vine5でそのアプリケーションが動作すれば良いのですが、VMwareで確認してやはり
glib的に動かないことが判明しました。Vine5に古いglibを入れるというのもかなり
大変な気がします。

最近のCPU、チップセットでVine4.2が動いているという情報をお持ちの方おられま
せんでしょうか。チップセットは問わず、spice関連の処理速度向上を狙っています。
Videoはリモートでしか使わないので映れば良しです。