[vine-users:080720] Kdevelopの不具合?

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

ちょっと事情が有って、使う訳ではないのですがVine5.2
でKdevelopをインストールしました。

KDEインストール⇒Kdevelopインストールではメニューが
        日本語なのですが

Kedevelopインストール⇒KDEインストールではメニュウ
           が英語になるようです。

これって、私が単に誤った、インストールをしただけで
そう言う物なのでしょうか?それとも不具合でしょうか?

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>