[vine-users:080463] [スタッフ募集] オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

来たる 9/10, 9/11 に開催されます
  オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall
  http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
に、Project Vine が参加します。
この場をお借りしまして、ブースでの展示およびセミナー
  「第 3 回 Vine Linux ユーザの集い」
を行います。

本イベントは、Vine Linux ユーザの交流を主体としたイベントです。
Vine Linux ユーザの皆々様のご参加をお待ち申し上げております。

本イベントについては、wiki の以下のページに情報を集約しております。
  http://trac.vinelinux.org/wiki/OSC2010TokyoFall

現在、以下の業種について、スタッフ募集をしております。

■配布インストールメディアのラベルプリントをして下さる方
プリンタブルなCD-RおよびDVD+/-Rメディアに、
OSC 2010 Tokyo/Fall 用にデザインしたラベルを印刷して下さい。

■当日の 9/10, 9/11 に展示ブースで活動して下さる方
ブースに来て下さる方々に、メディアおよびビラを配ったりします。

■OSCで使用する備品を持参して下さる方
  ノート(モバイル)パソコン
  ケンジントンロック
  ACマルチタップ

ご協力頂ける方がおられましたら、私、
  山本宗宏 <munepi @ vinelinux.org>
までご連絡下さい。

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1