[vine-users:080461] Re: Emacs-Mewでtamago-anthyが選択出来なくなった

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

田尻さんへ、

山本@千葉です。

すみません。
言い訳ですが、最近までの数ヶ月間、
ずっと texlive 関連の方に時間を割いておりました。

At Wed, 11 Aug 2010 21:14:12 +0900 (JST),
Hidehiro Tajiri wrote:
> VineSeedを知ってからVineseed MLやBTSなども眺めるようになりましたが、小生の経験
> しているような不具合が話題にならない所を見ると、皆さんは自己解決されているのだ
> と思っています。
>
> 能力不足は承知の上ですが、何事もやってみなけりゃ話は始まらないし、趣味と実益を
> 兼ねてやっていることだし、こんな面白いことを放り出す気はしません。それにしても
> VineSeedを知ってから、皆様のVineLinux発展の為の絶大な努力と莫大な労力に気づい
> て、それにぶら下がっているだけの我が身が本当に情けないと思います。
そんなことありませんよ。
皆様にバシバシとレポートやコメントなどの反応いただけるだけでも
有り難いです。

> 今後もできる範囲でボチボチやっていきますので、よろしくお付き合いのほどを。
はい、ぜひとも宜しくお願いいたします。

山本 宗宏
GPG Key ID: 0x7637A1D1
GPG Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1