[vine-users:080454] Courier-IMAPでsegfaultが発生する

Masahiro INOUE miyabi.inoue @ home.nifty.jp

井上です。

表題のとおりCourier-IMAPでsegfaultが発生します。
具体的には、メールがない状態で「FETCH * UID」コマンドを送信すると
発生します。
通常はその前にメール件数をチェックしたりしてなければこのコマンドを
送信しないはずなので気付かないかもしれません。

新しいCourier-IMAPでも発生するかは不明です。

# VineのCourier-IMAPはちょっと古すぎやしません?

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue @ nifty.com | miyabi.inoue @ home.nifty.jp>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF