[vine-users:080285] Re: 「ディスプレイの設定」について

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

> あと、/var/log/Xorg.0.log を見て、EEと表示されているものが
> あれば、それが原因でしょう。

探してみましたが,EEで始まる部分はありませんでした。
startxを実行すると,外部からの入力を受け付けなくなることや画面がおかしく
なることが頻繁にあります。
その原因について,/var/log/Xorg.0.logから推測できることがあったら教えて
いただきたいです。