[vine-users:080237] Re: CDインストール後のパッケージ追加

長南洋一 cyoichi @ maple.ocn.ne.jp

長南です。

すでにご存知かもしれませんし、おまけみたいな情報ですが、
DVD にある Vine/base/comps.xml も見ておくとよいと思います。
DVD のみにあるパッケージについて、必ずしも DVD only と
記述されているとはかぎりませんけれど。compiz や bluetooth
関係のように。

少なくとも、あるパッケージがどんなグループに属しているか、
わかります。インストールする気のないパッケージもあるでしょう。

--
長南洋一