[linux-users: 109040] vmware と gcc-5.4.0

早間義博 yossi @ yedo.src.co.jp

早間です。
昔、送ったメールが送られてきました。一度火星軌道まで行ってきたみた
いです。
ところで、vmware と gcc-5.4.0 の組み合わせが機能せず、色々テストし
たのですが(gentooなまりで)次の5パッケージを gcc-4.9.3 でコンパイル
したものを用い、その他は gcc-5.4.0 でコンパイルしても vmware は実
行できます。
  dev-cpp/cairomm
  dev-cpp/glibmm
  dev-cpp/atkmm
  dev-cpp/gtkmm
  dev-cpp/libglademm
gentoo では、正常なパッケージから vmware を除外(mask)しました。
何か、情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

-- 早間