[linux-users: 109007] Re: 不正アクセス行為

早間義博 yossi @ yedo.src.co.jp

早間です。
DNS の zone transfer は DNSで禁止していない限り簡単に実行できます。
zone transfer を禁止していないDNSからゾーンデータの転送すは(もちろ
ん管理者の許可を受けない時です)どの様に考えたらよいのでしょう。

-- 早間