[linux-users: 108986] Re: Mozillaがおかしい?apache2がおかしい?

dezawa dezawa @ aliadne.net

解決しました。有難うございました。

え、javascriptのエラー?

と半信半疑でデバグツールしてみましたら、出てました。
作りかけで結局使わなかった *.js が紛れ込んだままでした。
これに文法エラーが。開発環境では取り込まれず呼ばれないソースだったので
何事もなく、productionではprecompileで取り込まれてしまって(文法エラーな
もので)全体が動かない、という結果でした。

お恥ずかしい。
                                            出沢