[linux-users: 108978] Mozillaがおかしい?apache2がおかしい?

dezawa dezawa @ aliadne.net

出沢です

どのMLで相談したものか、悩んだのですが、一番古くから居るこちらに。

Rails4で自宅サイトを作っているのですがおかしな現象に見舞われています。

吐き出されたhtmlのソースが下記の様なログアウトのlinkがあります。

<a data-method="delete" href="/users/sign_out" rel="nofollow">ログアウト</a>

これを突っつくと  DELETE "/users/sign_out" がwebサーバに送られることを
期待しているのですが、  GET "/users/sign_out" が送られることがあります。

rails server で立ち上げた development 環境では DELETE が届いています
   log/development.log で確認
apach2/Passenger 環境では GET が届いています。
   log/production.log、 /var/log/apache2/access.log で確認

どの環境でも、「このページのソースを表示」させるとlinkの内容は同じです。
ブラウザは Firefox20.0 canonical-1.0 です

htmlは同じものが吐かれているので、Rails側の問題ではなく
ブラウザかhttpdの問題なのかな、と想像してます。
が、
DELETEになるようにするにはどうしたらよいものか、御教授ください。