[linux-users: 108998] Re: Vine Linux ゲストにParallels Tools のインストールができない

Hiroshi Takenaka ihsorihakanekat @ gem.hi-ho.ne.jp

竹中@長岡京市です。

解決しました。
GUI ではインストールに失敗しましたが、
コンソールモードでインストールできました。

ご報告まで。

(2015年12月02日 20:04), Hiroshi Takenaka wrote:
> 竹中@長岡京市です。
>
> 同じ質問を Vine-Users でもしております。
>
> Vine Linux 6.3 を Parallels Desktop のゲストとして使っています。
> ところがParallels Desktop を、Parallels Desktop 11 にアップデートしてから、
> Parallels Tools のインストール中にエラーが発生してインストール出来なくな
> りました。
>
> 最新カーネルにアップデートする前は、旧 Parallels Tools (Ver.10 の Tools)
> が機能して
> [...]

* Nagaokakyo, Kyoto, 617-0833 Japan