[linux-users: 108957] Re: 古いドライバーのビルド

Hiroshi Takenaka hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp

竹中@長岡京市です。

(2014年01月16日 18:51), kyotaro @ boreas.dti.ne.jp wrote:
> 佐藤と申します。

> このような場合はそのディレクトリ配下のMakefileやKconfigを見ると
> わかる場合がありますよ。
>
> wireless配下のKconfigでは無条件にwireless/orinoco配下のKconfigを
> 読み込んでますので、Kconfigの評価はされています。
> menuconfigでオプションに現れないのは、Kconfig内のdepends条件を満たしていないためです。
>
> wireless/orinoco/Kconfigによると、airportは
>
> config APPLE_AIRPORT
> [...]
私の環境でも、wireless/orinoco/Kconfig の内容は同じでした。
.config を調べたところ、ご指摘のように CFG80211_WEXT がセットされていま
せんでした。
そこで、menuconfig を探したところ、Networking support 配下に見つけ、有効
にしたところ、
menuconfig に、APPLE_AIRPORT と HERMES が表示されて、無事にビルドできま
した。

有難う御座いました。

* Hiroshi TAKENAKA
* Nagaoka-kyo, Kyoto, Japan