[linux-users: 108926] vz.el for emacs23

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 yoh @ flcl.org

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

だいぶ御無沙汰、且つ、ここを閲覧する方の大多数には無関係なネタですが、
ちょっとだけ宣伝させて下さい。

かれこれ16年程使い続けています、 Emacs を Vz っぽく変身させる vz-mode。
オリジナルは Mule 向けでしたが、私が勝手に emacs20 に暫定対応させて以来、
emacs22迄使い続けて来ました。
emacs23になって挙動がおかしくなったので、何とか最低限使える?程度に修正
してみました。
御興味のある方は、 http://www.flcl.org/~yoh/diary/20130327.html を御覧
下さい。
--