[linux-users: 108916] rootユーザーでの複数vncserver起動?

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんばんは、よろしくお願いします。

rootユーザーで、2つ以上vnc serverを起動した場合の
vnc client パスワードは、1つ目に起動したvnc server
で設定したパスワードにしかできないでしょうか?

rootユーザーでも、vnc serverを起動する毎に
パスワードを設定できるでしょうか?