[linux-users: 108921] infiniband subnet manager 起動

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんにちは、

infinibandを使用するには、サブネットマネージャーが必要なようですが、
複数infinibandを搭載したマシンがある場合、サブネットマネージャーは
どのタイミングで起動するのがよいですか?
サブネットマネージャーマシンを最初に起動して、後から、他のinfiniband搭載
マシンを起動しても、サブネットマネージャーは、後から起動してきたマシンを
認識してくれますか?

それから、

ibdiagnet コマンドは、運用中に実行しても、問題ないですか?
テスト環境がないので、テストできません。

一旦、通信が切れたりしますか?