[linux-users: 108890] Re: rt2800usb に ping が届かない

Yuki Yamashita yuhki.kame @ gmail.com

初めまして。
山下と申します。

サーバ側のiptablesなどは考え難いですね。

差し支えなければ、クライアント側で以下を採取いただけますでしょうか?

# route -a
# arp -a

サーバ側、問題が発生しているクライアントと、発生していないクライアントのmacアドレスもお願いします。