[linux-users: 108906] Re: kernel : Disabling IRQ#64について

Hiromi Ogawa h-ogawa @ elwsc.co.jp

皆さんから教えて頂いた内容から
ドライバ内にある、IRQ_NONEを戻り値して設定している箇所に
プログラムを入れて、 var/log/message ファイルにログを
出力させようと考えております。

ドライバからファイルに書き込むには、何の関数を使用すると
良いのでしょうか?

御存知の方がいましたら、御教授願います。

宜しくお願い致します。