[linux-users: 108904] Re: kernel : Disabling IRQ#64について

Hiromi Ogawa h-ogawa @ elwsc.co.jp

ありがとうございます。

指定の割り込み番号が、何か原因で禁止された事なのですね。

もう少し、情報を取得してみます。

また、不明な箇所が発生したらレスさせて頂きます。