[linux-users: 108742] Re: MACアドレスの変更方法について教えてください

tomari_keicho tomari_keicho @ ybb.ne.jp

渡眞利です。

On 2011/03/17, at 9:39, 鈴木孝征 (Suzuki Takamasa) wrote:
> /etc/rc.d/rc.local のことでしょうか。
確かにそうでした。
曖昧な記憶のままお話ししてすみません。

> 渡眞利様の環境でHWADDRの設定が
> MACアドレスの変更のためにあるので
> あればいいのではないでしょうか。

Fedoracore1以降、久しくRedhat系を
使用しておらず、勉強になりました。

若輩者ですが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

____
システム・サポート イコライザー
渡眞利 恵長(とまり けいちょう)
tomari_keicho @ ybb.ne.jp