[linux-users: 108764] Re: Linux いいところ・わるいところ。

Kaoru Horiuchi tayu @ mtf.biglobe.ne.jp

Mozillaのドキュメント訳すかなあ……。
数年ほっといてるんだけど……。
Linuxに限った話じゃないような気がします。
オープンソース全体の問題ですね。