[linux-users: 108815] Re: 英辞郎[第六版]FreePWING

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> make: *** [work/index.dep] Error 255
> よろしくお願いします。

困っているのは分からなくはないけど、
言われたことやって、その結果だけをMLに流して……。
MLって別にあなたのサポートでもなんでもないです。
もう少し、自分で試したり、理解したりしようとしてみてはいかがでしょうか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>