[linux-users: 108725] Re: 海外(220V AC C2 or BF コネクタ)で使えるlinuxインストール用サーバを探しています

kouroen @ mail.goo.ne.jp kouroen @ mail.goo.ne.jp

代表的なのが以下のような・・・

・日立製作所
 http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/EP8000/hardware.html
・NEC
 http://www.nec.co.jp/products/computer/itpf/global.html
・富士通
 http://software.fujitsu.com/jp/linux/distribution/suse-es9.html
・HP
 http://h20427.www2.hp.com/products/iss/ap/en/proliant/Options/main_id.aspx?cnty=id

各メーカに直接問い合わせた方がいいと思います。
何も言わないで注文すると国内電源ケーブルになるとのこと
注文時にLinuxプレインストールはしてくれると思いますよ。

的外れでしたらごめんなさい。